
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ソウル一日め☆花マッド汗蒸

2011-12-07 (Wed) 05:29[ 編集 ]
ソウルに到着したのがお昼過ぎ。ホテルにチェックイン後、エステを探す。

5時、迎えにきてもらって、いざ出発!


石膏パック追加したり。


基本コースさらにオプションつけると安いと勧誘されて、渋っていくと同じ値段でコースがランクアップしていき、それでも渋ると10000ウォン値引き(笑)

結局
定価31万ウォンを17万ウォンでってことで決定してしまった。
ま、たまにはいいかなと。
はじめてのアカスリとかマッドとかヨモギ蒸し~♪
角質落としもやって、全身マッサージもですっかりリフレッシュ!!


石膏パックは
仮面が面白くてもって帰ってきた(笑)

私はコラーゲンパックにしたのでなかったけどね。

男性陣は予定終了時間を倍オーバーしていてたのでとても心配してたみたいで(^_^;)


21時近くになっていたので、そのまま明洞へ。
ビビンバ、カンジャンケジャン、プルコギ、サムゲタン、hite、MAX、とりあえず初日はこんなもんかな。

0時すぎにホテルに帰ってきた!

ちなみに両替はホテルが10000円が138540ウォン。街中は1430000ウォンだったよー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

