FC2ブログ

シンシティ SINCITY 2005公開

2006-07-17 (Mon) 23:59[ 編集 ]
シンシティ SINCITY
ブルース・ウィルス ジェシカ・アルバ ミッキー・ローク イライジャ・ウッド デヴォン青木 出演
フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、クエンティン・タランティーノ 監督



何の情報もなくて見たので・・・
最初40分はチンプンカンプン!!
つまらなかった(苦笑)
モノクロで,見にくいし・・・^^;
ま,途中から話の流れがつかめておもしろくなったんだけど・・・
それじゃおそいよね(;´Д`A ```

最初は,ブルース・ウィスルの話。これが,エピ3。

すぐに,エピ1のマーヴが,ゴールディの敵をとるためにがんばる話。
結局,マーヴはシンシティの中の権力者に負けてしまうんだけどね。
このときの犯人が,まさかイライジャ・ウッドだったとわ・・・。
どーりでどっかでみた顔だと思った( ̄ー ̄;)

で,エピ2の,オールドシティの話。
娼婦の街で,特別な法律があったのに,あるミスからすべて壊された後の話。

その後,再びブルース・ウィルスに戻り。
これだけ8年前から始まる話なので。
老刑事ハーティガンが,最後にかけた事件で狙われたナンシーを助けるためにがんばる話。
結局,これも同じく街の権力者に負けちゃうんだけどね。
名前はあえて明かさないけど^^;

ナンシー・・・が,ジェシカ・アルバなんだけど,彼女ってホント魅力的だ~。
ファンタスティック4もよかったけどね!

また,ホントちょい役でだけど,マイケル・クラーク・ダンカンもいてね。グリーン・マイルのボブ。

キャストは豪華だったね~。
モノクロの中で,目立たせるために特徴的に色がついてるのもいいんだけど,これはモノクロだからこそできた映画だな。

・・・.

だって,かなりのスプラッターだもの~。
イライジャ・ウッドの最後なんて,豚刑に似てたし・・・両手・両腕もがいて,動物に食べさせたアレ・・・。
頭に斧がぶっささってたし。すごかったー。
普通の色ついてたら,ちょっと見えなかったかも( ̄ー ̄;)

特殊メイク,すごかったよ。
マーヴの横顔は,最初見てびっくりだったし!
フランク・ミラーが,すぐに殺されるけど神父役ででてたので,見てみてね~。
スポンサーサイト