
-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝転がり~♪

2007-06-06 (Wed) 19:14[ 編集 ]
ひのちゃんのこの格好がかわいいと思うのです。
別に行動はいつもかわいらしいけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひゃふっ
20070606185310.jpg

ハゲハゲみないで~
20070606190222.jpg

(マズルのハゲは、やっぱりたいぶ改善されました (´▽`) ホッ)

思えば、
こーゆー甘ったれた行動は
父親ゆずりなんだよね~。
ρ( ̄∇ ̄o) コレとか
P1000010.jpg


他にももっと"らしい"のがあるんだけど、
残念ながらすでにCDに保存して今の新しいパソコン君にはデータがないので、お見せできませんです(苦笑)
バックアップとったのに、
それをしまいこんで、
こーゆーときに出せないタイプ・・・(笑)


部屋の整理をしてたら、
久しく使ってなかったバッグの中から
じゅりたんが死んだ週に買ったお花のレシートがひょっこりでてきたので、
ちょっとお話に組み込んでみました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

