
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どこもかしこも安いからね。

2007-06-09 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今年も鈴丹の創業祭がありまして。

若い子たちばかりなんだけど、
ちぃ(中学生)と一緒に行ってみた。

まー、
みなさんそんなに買うほどいい服あるかい??
と、聞かずにはいられない・・・
安いっちゃ安いけど、
そこまで安ーい!って思え・・・ない( ̄o ̄;)ボソッ

ユニクロの失敗を含め同じことが言えるけど、
今は、ほんと
リーズナブルな服は多いからね~。
特に鈴丹のこれや、
ユニクロの単価は、
目立たなくなった昨今。

安価でデザイン性がよければ、
質は多少悪くても売れるんだろうな~・・・と。

でも鈴丹の服が、
そんなにデザインがいいとは思わないんだけどねぇ。
あ、店頭に並んでるのはそうでもないけども?

下はともかく、
上は・・・なぁ・・・。
中・高学生向けなんだろうけど、
魅力がまったくないと思うのは、
そのへんの学生ではないからかしら?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

