スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大学へ・・・

2007-06-10 (Sun) 23:59[ 編集 ]
Kちゃんと大学に行ってきました。
大学の同期の子(現在M1)と3人でしゃべって夕飯食べて。

でも研究室は、
新しい4年生の手によって、
部屋の中が大改造されてるので、
もう面影もなく、
なつかしささえなし。
えぇ、まったく。

それでいいんだけど、
なつかしくなったり、
帰りたくなっても、
もうあそこに
みんなはいないし、居場所はないし。

本当に、
大学の、
特に3年以降は、楽しい時間だったんだなぁ・・・
と、再認識させられました。


丁度、
廊下で現在M1になったFit氏がいて、(特にネタにもならないので書いたことないけど、いたのです)久々にしゃべったんだけど、
やっぱりほとんど卒業して、
静かになったって(苦笑)
静かになったのは、うるさい私や、
にぎやかなB氏がいなくなったのが原因でしょうけどもね。

でも、
あのドアから、
うるせーんだよ!って、
B氏が出てきそうなのにねって、
FitとKちゃんとしゃべってたら、
3人そろって、すごーく変に寂しくなってしまったのでした(^-^;


つーわけで、
来月に飲み会決定。
東京からB氏を呼び戻し、
みんなで日ごろのグチを久々に語りたいと
思います、ハイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

