スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

電話で体力消耗。

2007-06-12 (Tue) 23:43[ 編集 ]
日曜日、
大学に行って、
KちゃんとYちゃんの元同期としゃべって夕飯食べてから、
やっぱあのメンツがなつかしい、
つーかしゃべりたい!
と、
思ったのと、
夏に集まろうって話が出てて、その連絡係もあって、
月曜日に2時間B氏としゃべって、
火曜日にうさぎちゃんと30分、タマちゃんと2時間、
しゃべって、
しゃべりつかれて、
のどはいたいし、体力消耗したのか、
電話切ったあと、気づいたら朝だし(苦笑)


でもね~、
環境が変われば、やっぱみんなツライのは同じだし、
みんながんばってるから
私もがんばれるし。


しかし、
みんな卒業したら、ぶっちゃけすぎだから(笑)
これはmixiにゃ書けないけど、
B氏もうさぎちゃんも、はっきり
Kちゃんは嫌いだから特に会いたくはないかな・・・とか言わな~いっ(笑)
私は元より辛口だけども、
他は違うでしょ~(≧m≦)ぷっ!
いつもと逆にフォローする私。
実は、3月31日のみくしぃの日記に、
こう書いたのです。
大学の演習林に行った話の続き。

******
で、
まぁ温泉まではよかったんだよね。
温泉までは。

おそらく態度でわかったかもしれないけど、
帰りはよかったとは言えないやね。
さすがに4時間放置されれば、
誰でも機嫌悪くなると思うわけです。
2時間までは、
だまってましたが、
後部座席で、
運転手と助手席と、
ずーーーっとしゃべってて、
後ろは座ってるだけで、
聞きたくない話を聞いたり、
若干(ひかえめな表現)苦痛です、さすがに。
なので、2時間のところで、
一人、MP3つけて、大音量で音楽聞いてた。
寝ればいいじゃんといわれても、
だから私は基本人の車で寝ないんだってば。
行きのように調子悪かったりは別だけども。
それに、
ときどき音量の高い笑い声で、
寝たとしても起きると思うけど。

そんなわけで、
『一人放置はありえねぇだろ?つーか行きも帰りも私が後部座席?
いや、助手席勧められても断るけど、そーゆー問題ではない』
と、どんどんイライラしてきたわけで。


もうあのメンツで、
車乗りたくは・・・ない・・・かも・・・
乗せてもらっといてなんですが。
扱いがひどいと思えるし。
もっと余裕があれば、
気にならないんでしょうが。

支店が決まって、
ちょっといろいろあって、
精神的に最高に疲れてる状態では、
ムリです。


私が間違ってると思う人も、
そう言って来た人もいますが、
私は私なので、
間違ってると思われても、
生じた意見や思いはどうしようもありません。
でも間違ってる派の意見も、
なるほどなぁと思いました。


さ、もっとはっきりと不満を書こう。
ブログに(爆)

******


で、
ブログにはめんどくさくて書かなかったわけだけど、
これは単にKちゃんに対するグチだったわけで。
彼女に対して言いたかったので、
あえて確実に見るだろうと思ったみくしぃに書いたのでした。

タマちゃんには、
『しかしよく本人前にして書けるね(苦笑)』
と、言われたけど、
だって、こんなことしてるから、
Kちゃんは女友達がホントにいないんだってば・・・
これでわかってもらえるならと思って書いたわけで。
たぶん読んでないけど_| ̄|○


でもね~、
行きも帰りも後ろで一人とか、
フツーは気を利かせて
『前乗る?』
とか聞いても良いのにね。
Kちゃんが運転手のことを好きだろうか知らないけど、
聞かれればこっちも気を利かせて
『後ろでいいよ』
とか言うものを・・・
このときの状況を、
タマちゃんにしゃべったら
『まー、信じられんけど、だから友達少ないんでしょうよ』
そうなんだけどね・・・
いいのかな~・・・友達は大事だと思うんだけど。
男に依存してるのもいいけど、
女友達も、頼りになるし、気を許せるし、
すごく大切にできるんだけどなぁ。

Kちゃんは、
結局このときの運転手と今はできてるわけで、
詳しくはメンドクサイからはしょるけど、
この話を聞いたB氏もうさぎちゃんもタマちゃんも、
みなさんそろいもそろって、
批判的意見勃発★
私は、
Kちゃんはおもしろいと思うし、友達なんだけれども、
男関係ではちょっと?だらしないなぁって点はうなずけるし、
つーか本人に言ってるしね、何度も。
聞く耳持たないので、
もう言ってないけど(^-^;


うーん・・・
ホントみんな卒業したら、素直になりすぎ~(≧m≦)ぷっ!
うさぎちゃんのぶっちゃけ話を聞いた
タマちゃんがびっくりしてるくらい(笑)

あー・・・
電話したらますますみんなが恋しいっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

