スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パイレーツ パネル店@パルコ

2007-06-20 (Wed) 23:56[ 編集 ]
同じくひどくパイレーツファンである同期の友達と、
今日は
パルコで開催されてるパイレーツ展に行ってきた(≧∀≦)/

仕事帰りに
二人で4時間、
気づけばパイレーツ話ばかりで22時半・・・(苦笑)

よくネタが続くなぁってくらいしゃべった。


早くTDLのパイレーツも行きたいね~って感じでした。
だって、
パイレーツだけ乗れればいいって感じやし、二人とも。
パイレーツに病んでる二人(苦笑)

でも、
パネル店見終わった後、
夕飯食べた店では閉店までひたすら店でしゃべって、
すでに行動はおばさんチックな私たち(苦笑)


⇒に、
ブログパーツもまた復活させたし、(今回はバルボッサまでもっ!!)
こないだ吹き替え版のワールド・エンドも見たし、
あと1回前売り券は残ってるし、
まだまだパイレーツネタで盛り上がれる私(≧m≦)ぷっ!
(それでもあくまでもパイレーツのヒーロー役はあんまり
好きではない^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

