スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

茹でる・・・

2007-06-29 (Fri) 01:41[ 編集 ]
めっぽう暑くなって!!

これじゃ茹っちゃう勢いでございます。
今からこんなんじゃ、
真夏はどうなってしまうんでしょう・・・



にぃなはすでに常時ハーハー。
ちょこまか動くひのめも同じく。
一人平気な顔をしてるのは、
我が家の動かない御台所、きあら嬢だけ・・・
年中動きが悪いし、
なんでひのめとまったく同じ量のゴハンを食べさせてるのに、
きあらは太いままなんだろうといつも疑問に!

確かに、
明らかに太ったひのめには多い量でも、
それはきあにとったら適量くらいのはず!?だったのにねぇ。
どうなってんの~@(´・ェ・`)@


ひのめは、
あのおデブ騒動の後、
体重が一時期減ったんだけど、またふっくらしてきたような!
怖くて測ってないのでした(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

暑いね~。
昨夜、次男とパイレーツ観て来たよ。
レイトだったんで受け付けのおねーちゃんに「保護者同伴でも11時以降は・・・」なんてブツブツ言われたけど「大人2枚!!」って言い張って観て来た。
たまたまメンズデーで次男¥1.000だったし。
やっぱ、ディップ様揺れてたね:笑

いくよさん♪

ホントっ!!
暑くてとけちゃいそう・・・(-_-;)


パイレーツ、見てきたんだ(≧∇≦)ノ
揺れてるどころか頭おかしくなってたよね。
アルコールのせい(苦笑)?
私も1回目はレイトショーだったけど、未成年云々は言われてない・・・(≡д≡) ガーン
該当してないから別にいいけど・・・(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

