スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家の女王様とお姫様。

2007-07-01 (Sun) 18:36[ 編集 ]
言わずと知れた、
きあひの親子のことだけど・・・

今日は、予定が変わって時間ができたので、
それならば普段できないことを・と、服の撮影~。


今回は、
それぞれピッタリに製作はできたのだけど、
きあらさんってば、胸周りは変わってない"はず"なのに、
なんだかムッチリしてないかい??
こう見えても、41センチしかないのだけれど・・・
IMG_4614.jpg

なんだか気持ちムッチリきあら嬢。


ピンクが似合うのは、
ひのめではなくきあらなのに~~ε-(ーдー)ハァ
私が好きなピンクは、
残念ながら最高潮の勢いでひのには似合いません( p_q)エ-ン
ρ(・д・*)コレ、ホント。

やっぱり顔だけは、かわいいきあらさん。
(でも性格は極めて極悪^^;)
IMG_4615.jpg




今回、ひのちゃんが遊んでるのは、
おなじみCUZ。
IMG_4598.jpg


ただし、
ミントが買ってきた、新しいCUZ(笑)
うちにあるのは、
片足がなくなってるし、じゅりたんだって遊んだことのあるCUZだもの。
相当長持ちさん♪


ひのちゃんの必死さが伝わるかな~・・・
IMG_4628.jpg


IMG_4630.jpg



彼女は、
そそっかしい娘なので、
競争相手がいると、真っ先にCUZにたどり着くのだけれど、お鼻でプッシュしてさらに遠くにとばしたり逆方向にいかせちゃうので、
結局ほとんど奪われてるのでした(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
まぁ、そんなところもほほえましいんだけどね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

