
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピンクとイエロー

2007-07-02 (Mon) 21:51[ 編集 ]
昨日の続き~(≧∇≦)ノ
IMG_4609.jpg


こうみると、あまり体格差がないように見えるけど、
どっこい(笑)!!
IMG_4608.jpg

きあらの視線の先にはおやつを求めてるけど、
ひのは。。。

やっぱりボールのほうが好きなのね~。
IMG_4605.jpg


暑くても、
疲れても、
一人だといつまでもボールを追い続けるので、
とっても心配(^▽^;)
ひのちゃん!
ベロが・・・(≡д≡)
IMG_4606.jpg


競争相手がいると、
サボりだすんだけどね~。 実は日曜日の夜から吐き気と腹痛が・・・(≡д≡)
夕飯を作ってなおかつ同じ症状の妹と、こりゃ何かおかしい!と、
夕飯の材料を調べてみると、
ピラフを炒めるのに使ったオリーブオイル(最後に少し残ってたもの)の
日付が2週間前で切れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これか?これが原因なのか?
それとも、夕飯の食べ合わせ?
はっきりとした原因がわからないまま闇へ・・・(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

