
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい迷子札♪

2007-07-05 (Thu) 21:40[ 編集 ]
きあひの親子に、
新しくオーダーしてた迷子札が到着しました(≧∇≦)ノ
s-IMG_4647.jpg



こーゆー、シンプルだけどどこかかわいらしいのが欲しかった!
ハンドメイドなので、味もあるし~っ^^
そして、お安い( ̄w ̄)!
名前と、
携帯番号が打ち込んであります。



当然、
レッドがきあらさんで、
ブラウン(ホワイト)がひのめさん。(書いてあるけども)




実はこれは元々フェレットのために販売されていたものだったけど、
ワンにも十分使えるって思ったし、
かわいいし♪
チワワとかにも合いそうなサイズ。
ここはずい分前にネットサーフィン中に偶然行きついたお店なのでした。


一緒に写ってるのは、
おまけでいただいた手作り石鹸~( ̄∇ ̄*)ゞ
使用感等も楽しみ^^



迷子札の別画像は、
衣装部屋ブログにてアップします。




写真は、
見切れてるひのちゃん(笑)
s-IMG_4320.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

