
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おNEWのタンク。

2007-07-06 (Fri) 23:14[ 編集 ]
先日、
きあひののおソロで購入したタンクが到着~。
きあらがピンク、ひのめがレッド。

ところで、これは
DCさんなのだけど・・・
てっきりホワイトの地だと思ってたのに、
届いたのは茶色(^▽^;)
あれ?と思って
すぐに確認しにとんでいっても、
やっぱり白に見えるのだけど~~(´Д`;)

ブラウザの違いってこともあるので、
こればっかりは・・・ねぇ^^;
ちょっと残念だったけど・・……(-。-) ボソッ

夏の旅行用にゲットしたので、
当分出番はありません。
s-IMG_4642.jpg


ところで、
一応ひのめが両方着れるようにと思って、
きあらのはジャストサイズ。(それでも大きいけども)
そうです、太ればアウト★
でもきあらと私が出かけることは少ないので^^;
(二人合わせて10キロ、おコメかついで歩くなんで、
そんな農家チックな行動はもうゴメンだもの)
せめて2ワンで5キロ・・・いや6キロが限界(^▽^;)
6キロって、
きあらよりもかr・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

