
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱりおやつ(-_-;)

2007-07-08 (Sun) 20:37[ 編集 ]
おやつがないと、
集合写真は撮れないなと、改めて思った今日。

久々に3匹の集合写真を撮影。
何ヶ月ぶりかしら~(^▽^;)
IMG_4672.jpg


見ればわかるように、
ひのめがクッションにならないとできない集合写真(苦笑)
IMG_4663.jpg


昔はじゅりたんの役目だったのだけどね~。
IMG_9289.jpg


しかし、この順序にはこれで問題が・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ
IMG_9288.jpg

にぃなはじゅりたんにかまってほしくてしゃーないけど、
じゅりはそっぽむいたり(^-^;

当時はひのめもながーい"待て"ができなくて(2005年8月撮影なのでまだ6ヶ月)、
IMG_9286.jpg

もうめちゃくちゃやーん(´Д`;)




"3"と"4"は、
やっぱり全然違うなーって
写真を見て、改めてこれも思ったり。

確かに、
4匹から3匹になって、
言葉は悪いけど、"管理"は楽になったと言えば
ウソにはならない。
現実はね。


でもホント、
ひのちゃんおらへんかったら
たまらんかっただろーな~。

毎回、ひのめのことでは(ひのばっかり連れ出して、とか
自分の犬だって言うなら24時間面倒みろ(できるわけがないのが現実)、とかいろいろ)
文句言われたりしてるけど、
あれがおらんかったら、
仕事とかやってられんのだけど、
たぶん誰も気づいてないんだろうな~。

身勝手な(自分でもわかってる)私だけど、
それでもひのは付いてくるし、
だからこそ、あれがいるだけで
いろんなものが吹っ飛んでるのにね。

まぁ結局わかってもらってたら、
ひのめの存在価値が今ほど高くないかもしれないので(苦笑)、
これはこれでよしとしますかヾ(;´▽`A``

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

