
-------- (--) --:--[ 編集 ]

女心は複雑です(笑)

2007-07-09 (Mon) 21:10[ 編集 ]
ひのめとにぃなは、
時には仲良しさん。

と、ゆーかひのめが気まぐれなので、
とっても仲良く遊んだりするとき"も"ある。
まぁ、おもちゃが絡むとめちゃくちゃ険悪になるんだけど(^▽^;)

ほらね。
仲良しさんでしょう。
IMG_4662.jpg


きあらとにぃなはこんなこと絶対にしません。
とゆーか、
きあらは未だににぃなを認めてません。
完全シカト。


下の記事にもあるけど、
にぃなさん、じゅりたんとはここまで仲良くなれなかったんだよね。
とゆーか、
にぃながまだまだ子供だったので、
遊ぶとゆーよりも遊んであげられてた?というか。
IMG_9288.jpg



ひのめとにぃなは実は実際の歳は1年離れてないので、
まぁお互いどっちが上とかまだまだ決まってないみたい^^;

にぃなは知らない間にいきなり家からでてきたチビだと思ってるし、
ひのめは、自分に怒らないきあらより下であるでかい犬だって
思ったスタートだったしね。


ケンカをしたら両成敗、
トップがきあらってこと以外は、
基本放置してる我が家の犬の上下関係です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

