スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バーゲン↓↓

2007-07-18 (Wed) 23:38[ 編集 ]
今年のバーゲンは、
懐もうるおっていたのでがぜん張り切って出かけたσ( ̄∇ ̄;)
開店を一時間間違えて、
テンション↓( ̄▽ ̄;)!!

気を取り直して、
好きな店にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

画像が戦利品第一弾。
その他はもういちいち写真撮ってないけども。
20070716135418.jpg



服は、
別に別に気兼ねなく、気に入ったらセールでも買えるんだけど、
バッグはどうもできない私(^▽^;)
昔からカバン好きで、
よくタコの手でも持ってるのかと
皮肉られるくらいゴロゴロカバンがころがってるくらい
持ってたんだけれども、
今は、簡単には買えないんだよね~。
値段に関係なく、気に入ったのとか、
あれこれイメージして、
すごい考えて買う。
その時間、
服とはすごい差が・・・(笑)

一回、見つけても、
一度家に帰って考えたり。
服はそんなことなくて、パッと見てさっと買う( ̄w ̄)


昔は安くて数多いほうが
服に合わせられるしいいかなって思ってたんだけど、
今は真逆なんだよね。
値段がちゃんとしてるほうが、
大事にして長持ち、結果かかった金額は安く済む・・・わけで。
しっかりとしたモノで、
相手を選ばないバッグのほうがいいかなと。

あ、でもね。
大学では"見栄っ張り名古屋嬢さえ"と
言われたり言われてなかったり・・・(苦笑)


バッグも衝動買いがないとは言わないけど、
たぶん服のほうがより悩む時間は少ないんだよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

