
-------- (--) --:--[ 編集 ]

なつかし画像。

2007-07-20 (Fri) 23:17[ 編集 ]
先日なつかしい画像見てたときの画像ρ(・д・*)
IMG_9275.jpg


いや~、
今はひのめもすっかり大きくなって
こんなに体格差はない(だろう)けれど、(最近太り気味の娘さんの胴周りは36.5センチ^^;)
胴はひののほうが短い(40センチと33センチ)ので、
やっぱり並んでればパパと娘ってなったのかな~( ̄∇ ̄*)


ところで、
そんな娘さんですが、
夏バテ?してるみたいで^^;
ゴハンの食いつきがしこたま悪い!
食事は一日2回、
朝の7時代と夜の6時代なんだけれど、
ミルク水は定期的にあげててご飯のときは
手作り+カリカリフード+ミルク水を
同じお皿に入れて与えてます。
とゆーか、
ミルク水だの水分が一緒でないと食べない^^;
先にミルク水飲んで、
それからむちゃもしゃと食べ始めるんだけど、
今までは名前呼んでも
"食べてから!!"
って感じだったのに、
今は食べ始めると、呼んでもないのに寄ってきたり、
じーっと見て
"どっから食べようかな・・・"
って感じ。

対して、
今までガツガツ食べてたひのめを前に、
ゆっくりもしゃむちゃ食べてたきあら嬢は、
すごい勢いでガツガツ食べるように・・・(-_-)

なんで、
行動が正反対になるよキミたち??


とにかく、
お分かりの通り、過保護な私なので、
食べてるときはそばにつきそってます。
ほっとくとひのめが離れてる間に、
きあらに盗まれちゃうからね(^▽^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

