スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は充電日♪

2007-07-30 (Mon) 00:28[ 編集 ]
今日は午後からは、充電日だったので、
ひのと二人っきりでお出かけ~。

先週洗ったばかりだけど、雨すぐ降ったしってことで
またシャンプー。

カフェに寄ったり~
IMG_4761.jpg

写真撮ってもらったり♪
IMG_4759.jpg


行ったことない公園に行ってみたり、
IMG_4798.jpg

他にもいろいろ見て回ったり、
きあじじ家に行って涼んだり(苦笑)

家に帰ってきてから、
嫌がるきあらを引きずり出し(笑)、
庭で遊び、にぃなは適当に遊ばせて(苦笑)、


充・電・完・了★

明日もがんばろっと(≧∀≦)/
(仕事が始まったらがんばるけど、
それまではかなりイヤでウツなんだけども)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

