スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イチデジほしい( ̄o ̄;)

2007-08-01 (Wed) 23:47[ 編集 ]
イチデジか、
バッグか。


迷ってる今日この頃。
イチデジだと、どれがいいのか迷うし、
"一番"自分に都合がいいものを探すのが難しい。
使えば都・・・なんだろうけどね~・・・
バッグは、大体直感で決められるからいいんだけど・・・

でも、
自分だけのバッグよりも、
みんなに使えるイチデジのほうがいいような気もするし、
旅行ですぐに活用できるし。
な~により、ダックス母娘を撮るのが楽しそうだし。
(↑とゆーか、そもそも"旅行で活用"=犬写真なんだけど)

今のデジカメ、
4年目なんだけど、こないだキャノンから無償修理(不都合が見つかったため)があって、
それに出したのにまた同じ故障してるし・・・

うちのデジカメは一つなので、
カタチを知ってる人はその当時コンパクトでも場所を撮る、
性能がいいんだか、持ち運びかさばるんだけどとか、
いろいろあるわけで。
もう、
バッグと適当に持ち運びに便利なデジカメにするか!とか。
イチデジは持ち運びは確実に不便だもんねぇ。


うーん・・・
どうしようね。


この悩み、
夏の旅行が過ぎたらとたんに選択肢は一つになるからね。
・・・バッグ。

それまでに決めないと・・・ε-(ーдー)ハァ

IMG_4789.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日はコメント入れられるかな?

あ、入った(笑)。
どうやら、URL欄に記入していたのが引っかかってたみたい。(^∀^;)

デジイチ、こういう旅行とかの機会でもないと、
なかなか買えないよね~。
せっかくだから買っちゃえ!
自分のお給料で買うのかな?(^▽^)
でも、コンデジも使い勝手がいいのも事実なんだよね~。
私は両方とも使い分けてるけど。

イチデジって何かと思ったらデジ一のことな(笑
正式名称 デジタル一眼レフ → デジ一 である。

私は一眼はフィルムで持ってるから、
旅行とかを考えて、デジ一に匹敵する高級コンデジを奮発して買ったばかりでござる。
まだ写真とってないからブログには書いていませんが。

デジタルでもフィルムでも、
一眼レフは扱いがデリケートなのもあるしねー。
犬連れて、レンズ守りながらデジ一持ち歩けるかって感じですかね。
(私には犬を連れて歩くのがどんな感じなのかわからんので。)
レンズ傷つけちゃったりしたらレンズ単体でも安いものじゃないからのぅ。
かといってお犬様が動いてるのを追っかけて撮るのは一眼のが重さがある分やりやすいかも。

まぁ来週半ばに帰省するからそれで間に合うならいろいろ相談にのれますけどねぇ。

みゆきさん♪

なぜURLでひっかかるんだろう・・・(^▽^;)
別に禁止ワードとかの設定はしてないはずなのに^^;

そそ、自分で買おうかと。
いっちばん最初に東京に持ってったときと、
今も変わらず同じデジカメ・・・(^▽^;)
最近は、
"液晶が映らない⇒たたく⇒戻る⇒撮影開始"
だもん。
このままってのもなんだかなぁって。

家族の誰でも使えないといけないから、
(↑私が一切映らなくなる)
やっぱり使い勝手を取ったほうがいいのかな~。

それと、
撮影枚数とか重さとか、
充電式のデメリットとか・・・
いろいろねぇ~。

Idee★

デジイチねー・・・
でもきっと次に会うときも"イチデジ欲しいんだよね~"
と、言うであろう私は。
・・・デジ子みたいなので、どうもデジ●●には抵抗が。。。いやないけども。


何度言われても含有率はふくゆうりつだし、
定期積金の略語の定積はていせきだし、
蚊の涙って言ってまうし。
高卒の同期の子に、『雀じゃないですか・・・?』
ホンキで間違えた2007年、夏_| ̄|○



やっぱり一眼レフは管理が大変だよねぇ・・・
カメラと犬と一人で管理するのも気力使うかな。
コンデジなら、Ideeさんの買ったのの半分くらいの予算なんやけども。
今帰ってきてるよね~。予定があえば(平日は夜しか活動できない)
是非アドバイスほしいわ。

メールします。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

