スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

演習林に行ってました。

2007-08-05 (Sun) 22:03[ 編集 ]
4、5日は、大学の演習林に行ってました。
ゼミに参加・・・つーか、
ゼミのあとのBBQに参加したって感じ。

3月末の演習林での泊まりで、KちゃんとO先輩との同乗に
ブチきてた私。
結局二人は付き合ってるんだけど、
しかしうさぎちゃんとかたまちゃんは、
O先輩のセンスがないなぁって言ってたんだけど、
3ヶ月目にしてO先輩、
『なんか・・・毎日が疲れる・・・』
そんなん付き合う前にわかれよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
つーかなんで気づかない・・・。
全員の予想通りの展開なわけです。

女の子が見た印象と、
男から見た印象って
本当に違うのね。

Kちゃんは友達で、
だからこそ批判的な意見も言うし。
男にだらしないのは、
ダチみんな言ってるのに、男は最初は気づかない・・・
B氏でさえも気づくのにかなりかかったし。



で、道中同じなので、
O先輩に乗せてもらったわけで。
グチったたまちゃんは、
『よく乗るね』
って言ってたけども、
まぁ道同じだし、Kちゃん仕事だし。


残念ながら、ケンゴ先生体調不良で欠席。
なんのために出席したのか・・・_| ̄|○
でも、
久々にたまちゃん筆頭に、みんなに会えてよかったな。
現実とのギャップに、
若干テンション下がりつつも(苦笑)、
二日間、楽しませていただきました。

川もはいったし、
蛾もたくさん抹殺したし★(部屋にバンバン入ってくるのに誰も気にしない。野生児ばかりだ・・・)
おかげで、
食堂は虫の死骸だらけになったよ★


タンザニアから帰国した先輩や、
留学生の人たち(一応同期になるのかな?在学してれば私も同じM1なので)と、
いろいろしゃべれて、
普段じゃ、絶対に学べない、
おもしろいことをたくさん聞いたし。



もどりたいとは思わないし、
去年、十分楽しみつくして心残りはないけど。
このままこの仕事"しか"できないってことに、
すごい歯がゆさも感じてしまう今日この頃。

でも、
すべては今の仕事をマスターしてから、
次へ進める道が開けるので、
停滞期なんだなとも思っとります、ハイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

