
-------- (--) --:--[ 編集 ]

体調不良。

2007-08-07 (Tue) 22:42[ 編集 ]
いろいろ精神的に疲れたからか、
早く帰りたい毎日。


残業代出るし、
別に早く帰りたいって強く希望したことはなかったような。

今週は、
家を出るのも遅いし、
帰りも、早く帰ることばっか考えてる始末。



何より、
本当に最近ゴハンの食べつきが悪いひのちゃん。
にぃなも同じらしいけど、
ゴハン担当ではないので、そこまでかまってられない(苦笑)
どんなに暑くても、
本当によく食べるきあらの逆で、
本当に食べつきが悪いひの。

元からあまり太ってないので、
なるべく残さないように、
時間をかけて無理やり食べさせてる感じ。
量は、今までの半分。
おやつやミルクは飲むので、その辺は大丈夫だろうけど、
元気は元気で、
ボールはめちゃ追いかけるし、走り回ってるし。
だから食べてもらわないと困るのよ~。


ひのの食べつきの悪さが気になって気になって仕方ないし。
"前"のように、
"突然"何かあったらとか考えると、
気になって仕方ない。
何もないと思うけど、
何もないなんて保証はないし。

ただの夏バテだし、
なんとか完食させてるけれど。


体重計測もしたほうがいいんだろうなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

