スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

( ´△`)

2007-08-11 (Sat) 22:26[ 編集 ]
今日もいつもの説教。
標的は絶対悪の私だ。

ホント頭おかしいんじゃないのかと思うときもある。
ひのを置いてはいけない、いるからこそ生きてられるのに。
誰もちっともわかってない。
未だに昔のように都合のいいように連れ回してるとか思ってる。

たまには別の刺激を与えてやろうと思って何が悪いのか。

仕事がつらくても(あまりつらくないけど苦笑)やっていけるのは誰が私の後ろを喜んでついてくるからか。
帰って来て喜んで飛び付いてくる態度だけでやなことなくなるのに。

誰も何もわかってない。そもそもわかろうともしてない。
もうどうでもいいけど。

自分が同じことをしないように、似た人を選ばないように、そうして孤独になったりする日もあるけど、ひのがいるから大丈夫。私はここにいられる。
スポンサーサイト

コメント

またパパとケンカした?
ひのたんたちのおかげで、
毎日お仕事も頑張れてるんだね~。
無理すんなっ!(笑)

ピンポーン。
ホントやになるし~~。
自分が絶対だから、言い返すと余計に怒るし。
どっかお国の将軍さんみたいだよー。

昔ねー、"言ってることがおかしいなら、第3者に聞いてみろ"って言われてて、大学の友達何人か聞いたら、私のが正しいって言われたから、
次に同じこと言われたときにそう言ってやったら
今度は、"言ってることがおかしいなら、第3者を今ここに連れて来い"に変わった(笑)
ね~、
もーホントおかしいよ。
私も間違ってると思うけど、向こうも間違ってるのにね。
わかってないもん。

ε-(ーдー)ハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

