
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゲームする時間がない。

2007-08-17 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ツラーーイ!!
BASARA2やれない・・・。


ちなみに、
無双OROCHIは、金出したのにまったくやってない。
妹ばっかで、そもそも時間ないし。
それよりも、
BASARA2や、
Wiiで買ったパイレーツ3を攻略したいし・・・
パイレーツのレビュー等は時間を作って・・と思いながら早2ヶ月!
画像すらアップしてないし~ε-(ーдー)ハァ

Johnnyのボイスなのか、もうわからんくなってくる始末_| ̄|○

冬には、WiiのBASARAも出るのに・・・

うぅぅ・・・買うけど。
金はあっても、時間がないのね。
(ほとんど貯金に回してるので、金がないっちゃないけど。
車ほしー!)



ゴハンは、すっかりウェットばかりになってしまった、
ひのちゃん。(それなら食べる)
水面に反射してたので、めっちゃ逆光(苦笑)
IMG_4846.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

