スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

触れ合う時間と親密さ。

2007-08-18 (Sat) 21:26[ 編集 ]
先月、ひのを撮ってもらったお写真を受け取りに行ってきた♪
IMG_4868.jpg

やーん、
ひのちゃんてば、かわい~アップロードファイル
DPP_043.jpg


30分程度の撮影時間で、3タイプ撮影。
データも受け取れるし、
中には60枚入ってたし~♪
Lサイズのプリント付き。


家からは車で10分かからない場所。
今まで知ってて参加したことがなかったのは、
撮影会がある土日はバイトだったため。
今は平日仕事だもの♪

妹曰く、
『120%のひのめだね!』
DPP_024.jpg

(※訳※"120%かっこいいイチロー"と銘打ったCMを見て以降、
何かにつけて本当よりもよく映ってるものに対し使うようになった我が家言葉)

きあらに似てるっちゃ似てるかなぁ。
きあらはもっとかわいいけど(/∇≦\)


でも、カメラマンが男の人なので、
たぶんきあらはムリだろうなぁ・・・噛み付きそうだもの。
(近所の獣医に行った際、顔を見れないようにしたのに、
ナースには無反応で、30代後半の獣医相手に大騒ぎを起こした。
いつもの獣医さんは、父と同級生の人で、まったく問題ナシ。)
きあらは10代後半から40代の男の人が、
理由なく嫌いだもの。

でも、今度はきあひので撮ってもらいたいです。
難しいかもだけど。

さ、近々
この写真を引き伸ばしてプリントしてもらいに行ってこよっと♪




このところ、
自分でもあんまりひのと遊んでない気がする。
まぁ、私相手だと本当に動きが悪いきあらは、
差がナイのだけども。

夏で暑いので、個人的にゴハンもたべなくなってるひのを、
本人は希望してるんだろうけど、日中遊ばせるのはなんだか怖いし。
夕方でも十分暑いので、
あまり遊ばせたくないのだよね・・・。

十分食べてるきあらは動かないし。
逆だよ、きみたち。


私の見てないところで、
家族は普通に何も気にせず遊ばせてるみたいだから、私が気にしすぎなだけかな~(^▽^;)
でも、
言葉は悪いけど、
客観的な言葉で言ってしまえば
ぽっくりまったく予兆もなく死んでしまった犬を見てるので、
やっぱりその辺が気にならないと言えばウソになるんだろうなぁと
自己分析。


今日はずい分と涼しかったのだけど、
生憎弟と映画に行く約束をしてたので、一日使ってしまったし。
スポンサーサイト

コメント

”(*>ω<)o"クーーッ
可愛い!
スゴイね~!120%ひのめだね!ってわかる。
本物も可愛いと思うけど、この写真は良く撮れてるよね~♪
早速TOP画像になってるし(笑)。
いいなぁ。
うちもここちん大きくなったら、また撮ってもらおうっと♪

夏の暑さ、ほんとキツイねぇ。
うちも夏休みの間お出掛けしたけど。
タオルに巻いたアイスノン敷いて、水分補給に気をつけてたよ。

みゆきさん♪

でしょ(≧m≦)ぷっ!
しかもあのお値段だし。(本日のエントリー参照)
やみつきになりそう~(≧∀≦)/
みくしぃの画像もさっそく変更しちゃった(笑)

前から、みゆきさんが撮ってもらってるのとかみて、
うらやましがってた私だったし、
ここにきてやっとこさ撮ってもらえて大満足よ♪
なお×ここちんバージョンも楽しみにしてるよ~★

毎日毎日、
ホントに暑い日々が続くし、現に弟が熱中症なりかけたときもあったし、
水分補給をなめちゃいけない!って改めて思った今年の夏だよ~ε-(ーдー)ハァ
特に、自分で体調管理できない子はね。(暑くても気にせずガンガン走ってくひのめさんとか・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

