スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よじゃれ娘(≧m≦)

2007-08-19 (Sun) 23:14[ 編集 ]
昨日受け取ったお写真は、さっそく写真立てに入れられて、
部屋に飾ってある♪
やーん、幸せ★

もちろん、携帯の待ちうけやパソのデスクトップ画像も変更♪
後日ネタ更新。

できることなら、
こーゆーきれいなお写真で3匹そろってみたいところだけど、
でかい娘さんを一人で連れてく気力はないし。
めんどくs・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ!!
DPP_010.jpg


ところで、
よくよくお写真見てて気づいたんだけど・・・
DPP_023.jpg


わかるかしら?
拡大↓
DPP_023-1.jpg

ひのちゃんってば・・・
撮ってるうちにヨダレが・・・(´Д`;)

お口あけっぱになってるので
仕方ないんだけど、しまりがないよ~(苦笑)


まぁあんまり目立たないけどね。
DPP_015.jpg


この色合いも気に入ってるの~。
DPP_036.jpg



偶然なんだけど、背景もピンク調がなくって、
"夏=ブルー"調
ばっかりだったので、
ひののイメージにもピッタリでよかった♪


これで野口さん三人分だもん。
やみつきになっちゃいそう★
スポンサーサイト

コメント

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
写真館での撮影だからこそ写ってしまうんだわね(笑)。
でもそうそう言わなきゃわかんないわかんない(笑)。
3000円?! 撮影代+写真代+データ代全部で?!
わんわんアリスは、基本3000円+プリント代
だったからいつも10000円位払ってたよ~。
データは半年か1年位したらもらえたけど。
前は、なかなか撮りたくてもいけなかったけど、
今は自分の稼いだお金で、
わんこたちに貢げるようになったもんね(笑)。

みゆきさん♪

衣装変えて、次に変える直前の画像までの周期で、
普通口⇒よだれ口
の繰り返しだったよ~(≧m≦)ぷっ!
気づけば、撮ってもらった写真の半分の口が濡れてるし・・・(笑)

そそ、これでそのお値段~vUo・ェ・oU♪
自分の稼ぎだし、↑撮ったことはないしょだったり(≧m≦)ぷっ!
大きなサイズは自分で印刷すればいいし、
やっぱりデータもらえると、携帯だのパソコンだのにアップできるし♪

アリス、ワン諭吉だったんだ・・・予想外!
でもコスプレでデータもらえたもんねぇ・・・。
世の中にはデータもらえないのにそのくらいするところもゴロゴロあるし^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

