
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして、じゃが子です。

2007-08-20 (Mon) 21:58[ 編集 ]
で、
サボコたちがうようよ育ってきて、
サボコや小サボコ、サボ太郎が密集してたので、
こりゃあかんと、つまようじでそそくさと離してたのが一週間くらい前かな。

画像撮ったのに紛失したのでないけれども・・・(-_-)


サボコと小サボコ以外はもう誰が誰だか^^;
見分けがつかなくなりました。
だってみんな成長同じになってしまったんだもの~。

二股に分かれたとこから、
ちっさなトゲも出てきたよ(≧∀≦)/



で、
そんなサボコたちに、仲間が増えました♪

じゃが子です。
(正面の画像もどこかに消えちゃった・・・)
20070820215342.jpg


昨日(8月19日)に植えたのに、
本日もう芽吹いてきた!
20070820215413.jpg



サボコたちもびっくりです(笑)
20070820215114.jpg



じゃが子、中身はなんだっけ・・・バジル(^▽^;)??
覚えてないので、後で確認してみよう・・・(苦笑)

じゃが子が万が一にでも枯れたら、サボコたちが移住してくる予定~(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

