
-------- (--) --:--[ 編集 ]

苦肉の策で・・・

2007-08-22 (Wed) 21:36[ 編集 ]
メモっぽくなっちゃうけど。
カリカリフードをなくしてウェットだけのひのめのと比べたのか、
ウェットフードの量は同じなのに、賢いんだかバカなんだか、きあらはじーーーっと見比べるようになり。
ついには、ゴハンキョヒ・・・・・・・
ひのはひので、朝ごはんキョヒるように。
(それをきあらは食べてたくせに、今は自分のからキョヒ。
ひのの皿と同じものを2杯食べたいそうだ)

なんなんだ、あんたら母娘はーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


かといって、
サークルの中においとくと、そのうち食べてるんだけど・・・それこそただのわがままだし。
それぞれのわがままには付き合ってられないので、
もう朝ごはんは、しばらく抜きに決定。
昼や、遊ばせた後に、軽くおやつやミルク、フードをつまむ程度は与えてるそうだけれども。
夜はなんとか食べるんだけどね・・・
きあらは、しぶしぶ食べ始めると、ひのめの分まで食べようとするくらいなのに・・・
ひのは隣で声かけてれば食べるけど、こっちもなんだかしぶしぶ感が。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

