
-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝から3ワンシャンプー、ついでに自分。

2007-08-25 (Sat) 18:26[ 編集 ]
生まれて初めて、
にぃなを洗いました。

もう二度とやるもんかーーーーっ!!!
体中、べったべた。
私が。

あいにく、最中の写真はありません。
だって、デジカメが確実にぶっ壊れるから。


今日はいい天気&隣でミントがめずらしく庭でシャンプーしてた。
これは、ついでにきあ&ひのも洗っちゃおう!ってことになって。
ひのはいつもセルフシャンプーできるところに連れて行くし、
きあは家で洗ってるんだけど。
なんかノリで。

ブルーシート(花見とかでよく見るやつ、またはオウチのない人たちの屋根や壁で)の上で、
きあひのを洗って、そのまま天日干し・・・ぢゃなくて、
ちゃんとドライヤーで乾かし。

で、何を慈善心を出したのか、
にぃなも洗ってやろうと思って。


それが間違いだった!!!


そもそも体重34キロ。
立派に育ったこの大型犬が、

簡単に洗い終わるわけがない!


3人がかりで、
やっとこさ洗い終わったと思ったら、
ひょっこりでてきた父、
『水で洗ったなら、ドライヤーして』
・・・。
こんなん背中黒いで、天日干しで充b・・・・・・・・・・・
ハイ、やらせていただきます_| ̄|○


つーか、お湯で洗ってたのか・・・贅沢犬め・・・。

私は、体中についた毛を(犬の毛。犬の)、
洗い流すために頭からホースの
かけていたとゆーのにっ!!!


うーん、なんだかしょっぱい。
このしょっぱさは、汗か!?
心の汗なのか!?!?!


「しょっぱっ!!」
IMG_4664.jpg



もーなんでもいいっす・・・_| ̄|○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

