スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブログいじってみた夜。

2007-08-26 (Sun) 04:00[ 編集 ]
気づいてもらえる・・・いや、
気づいてもらいたいところだけれども、
ブログをいろいろいじってみた。


←うちの3ワン(+1)のプロフをわかりやすく!
以前はごっちゃだったけど、
(↓前の写真。)
4dogss.jpg

前のブログのよーにバラバラで。
戻したっちゃそうなんだけど^^;


4ワンのままだと混乱しそうなので、
タイトル?も、
ここでキリをつけて変えた!
じゅりたんが”+1”んとこ!


今回から生まれてから今日までの日数がわかるんだけど、
きあにぃに至ってはもはやよくわからん微妙な数値!
うーん、なんとも残念。
ひのはもうすぐ4桁ね♪

順番は年功序列のため、
ひのは不本意ながらにぃなの下(≧m≦)ぷっ!
わかりにくいからしゃーないねん、がまんせなかんて。



↑のトップ画像もよくばらずに1枚で作ってみた。
実は、左の部分と、右のお花は合成ッス(苦笑)
ホントは、お花はもちっと下なの。
でもこのほうがこのサイズではいいと思うし~。



BBSをブログ内で復活させてみた!


とまー、
他にもいろいろやってたわけやけども、
やるって決めたときにやらんとずるずる・・・ね。

もっとブログパーツとかやってみたかったけど、
そこまでは時間が。
(Now 4:00AM)


夜更かししすぎだYO★
IMG_1748.jpg

スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいね、いいね♪
やっぱりこうしてカスタマイズされると、
とっても見易くていいよ。(^_-)v
それぞれの紹介欄も可愛いし♪じゅりたんも復活♪
カウントダウン、それぞれのところにあるのいいな~。
うちもそうしようかな~。
あと、プロフィールの家族写真いいね!
3人ともまわりにはべらして(笑)。
ね、コメントは、プラグインに出さないの?

みゆきさん♪

ありがっトン~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

右上の集合写真、にぃなは逃亡の恐れがあったので、一人隔離されてんの(笑)


カウントダウンとかあるとさ~、
ブログはほぼ毎日見るから忘れににくくって便利だよね、私は忘れやすいし~っ(≧m≦)!
ただ、じゅりんとこだけ、
改行したかったけど、うまくできなかったのが気になるところ^^;


みゆきさんとこみたいにさ、
タイトルとコメントをプラグインとこにだすのが一番見やすいよなと思いつつ、
それがどれを選ぶのかわかんなくて放置してるの(笑)

私もさえちゃんみたく、それぞれのプロフ欄に入れてみた。
でもなぜか、まおだけ左揃えにならない・・・。なんでだ???

コメントのやつね、「プラグインの設定」で、
「共有プラグイン」で「最新(最近?)の記事+コメント」で
検索してみると出てくるからそれをDLするといいよ。
コメント欄あると、レスついたのもわかりやすいし♪

みゆきさん♪

あれ~?
ホントだ。
まおさまだけ左じゃなくて中央?てかずれちゃってるね。
ナゼ???
改行入れるか、
何か画像挟むとか??


共有プラグインか~!
さっそく探して、設置してみたよ~っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

