
-------- (--) --:--[ 編集 ]

急遽デジカメ購入したけど・・・

2007-08-26 (Sun) 22:33[ 編集 ]
今まで使ってた(5年目)デジカメちゃんが、
最近また調子が悪くなって。
ここで修理に出すと、旅行とかに間に合わないので、
3万以下で探してみた。(メモリーカード込みで)
イチデジ(えぇ、あくまでもうちにくるデジタル一眼ちゃんの名前はイチデジ)は、もうちょっと後に買うので、
とりあえずコンパクトデジカメを。
いやだって、
お金がね。しばらくちょっとモノイリ月間なので。


うちは人間5人いるし、
2個あっても、困らないでしょ。


いざとなれば、
弟にあげればいいし。(太っ腹発言☆)




で、
見つけてきたのが今のデジカメ。
SONY Cyber-shot DSC-T20。
今日購入。
店員さんと(カナーリ)適当に話し合って決定。
2万ちょい。(メモカーはポイントでまかなった。1GB)


思えば、
ブラックは指紋が!
すっかり忘れてて、わざわざブラックにした。
あー、
購入直後から早くもお気に入り度にカゲが・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さっそく帰宅後、使い心地を試すことに。
ひのちーん(≧∀≦)/
DSC00026.jpg


あれ、なんか写り悪くね??

ひのとにぃなは基本的には仲良し。
ほらね。
DSC00032.jpg

この後、ひのめはまた踏まれてましたが。


ホント、
設定がよくわからん&説明書意味わからん
ので、
(゜Д゜) ハア??
って感じ・・・。

使いこなすまで、イチデジが来ることはない・・・かも(≡д≡)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

