
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恒例★軽井沢旅行 そのいち

2007-08-27 (Mon) 12:11[ 編集 ]
今年も恒例の旅行へ。

モメにもめて、
結局メンバーは変わらず家族全員。

しょっぱなからドタバタしながらも、
出発~v(。・ω・。)


きあらはおりこうさんなので(性格はしこたま悪いが)、
この旅行の空気がすぐにわかるのか、
この日ばかりは大仏のあだなは返上(笑)
朝からハイテンション。
勝手に車に乗るは、走り回ってるわ・・・

「待ちに待った旅行だわ~♪」
DSC00181.jpg


こやつは、父の近くに行きたいのにいけないのでスネ子。
「みんなに怒られちゃった(ノ△・。)」
DSC00182.jpg

DSC00188.jpg



一人、グースカ寝てるのは、他でもない・・・
「なにかごよう??」
DSC00190.jpg

↓その直後・・・
DSC00192.jpg

DSC00189.jpg



寝すぎだし(-_-;)
他はみんなワクワクしてるのになんだかなぁ^^;


SAで(犬の)トイレ休憩~。
お!すでに名古屋よか涼しいじゃん・・・

にぃなさん、土曜日からおなかの調子が悪子さん。
トイレの間隔が狭いひのめさん。
こいつらがいるので、頻繁に降りないといけなくて。
「私は関係なくってよ」
DSC00193.jpg



「犬の声がする!」
DSC00195.jpg


3匹の中で、唯一他の犬とも仲良くできるひのちゃん。
「こんにちはー」
DSC00197.jpg

DSC00198.jpg


レッド?アプリコット?
の、女の子プードルちゃん。(を、なでてるのは別のおうちのおちびちゃん)
ひのちゃんってば、ちゃんとご挨拶できてえらいじゃない~♪♪
「いっちゃった~」

DSC00199.jpg



SAには、お花がいっぱい咲いてた~♪
DSC00200.jpg

DSC00201.jpg



「おかーさんはどこよ!?」
DSC00202.jpg

きあらは、ママが一番好きなのでべったり子。

いいもん、私にはひのちゃんがいるもん!
ひのーー( 」´0`)」オォーイ!
DSC00196.jpg

・・・。
あんたもママのがいいのかい(笑)!?

SAはとってもキレイでした。
DSC00207.jpg




さーて、そろそろ出発しますよ~!

「遊ばないの!?」
「え!?もう!?」
DSC00212.jpg

「それは私の食べ物?」
DSC00210.jpg


うっさいな(笑)!
出発出発!
DSC00213.jpg


こっから、小諸のインター直前まで私の運転。
ひのはママのヒザに。
おまいは誰でもいいのな・・・_| ̄|○
DSC00216.jpg



到着!
やっぱり過ごし易いわ~♪
夏の間はこっちに住みたーい・・・( ̄o ̄;)ボソッ


またもや、
ランチは村民食堂
サイトには書いてないけど、店内犬OK。
今年も変わらずでヨカッター(´▽`) ホッ

今年は軽井沢そば定食。
DSC00236.jpg

山菜おこわ大好き♪

「おおおおいしそうですね、おねーさま・・・」DSC00231.jpg

あげません!

じーーーー・・・
DSC00239.jpg

だから誰にもあげないってば!


ほいでもって、
ちょっとお散歩~。
「?」
DSC00222.jpg


にぃなさんは、みんなの動きばっか気になるご様子。
DSC00223.jpg

指示をまったく聞き入れません。
(あとで説教されたのは言うまでもなく)

「みんなどこ行くの?」
DSC00250.jpg




千ヶ滝にま立ち寄ってみた!
今年は川に(足だけやけど)入ろう!とタオル持参で。

続く~。
