
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恒例★軽井沢旅行 そのに

2007-08-27 (Mon) 14:15[ 編集 ]
で、みんなで千ヶ滝をめざしたんだけど・・・


残り100メートルのところでUターン。
疲れきって_| ̄|○


きあらはグダグダ歩いてて、明らかに体が重たそう・・・^^;
なんとか完走したけどね。
「体が重いのよ」
DSC00260.jpg

なぜかふちっこを歩きたがる、
そんなチャンレンジャーきあら。
DSC00282.jpg

DSC00283.jpg

この後、ずるっと反対側に落ちた!
段差が低かったのでよかったけど、
ガケだったら・・・( ̄□||||!!
ふちっこ禁止になりました。
「_・)ぷっ」
DSC00264.jpg


さ、川遊びだ!
DSC00293.jpg

にぃなだけ入ったけど、
さすがのにぃなもあの冷たさには震えてた(笑)
DSC00299.jpg


って実は・・・
水めっちゃ冷たい^^;
凍るような冷たさで、耐えられない・・・(((=_=)))ブルブル

でもがんばって入った!
DSC00294.jpg




とまあ、
しこたま遊んだ後で、
荷物を置きに本日のお宿へ~。



続く。
