
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恒例★軽井沢旅行 そのさん

2007-08-27 (Mon) 14:30[ 編集 ]
今年のお宿は、
Auberge de Primavera(プリマヴェーラ)。

ペットOKのお部屋もあるのです。しかも大きさ問わない♪
にぃなはパパを呼んで、
前も見ない。
DSC00333.jpg


まぁいいや。

荷物(と妹とにぃな)を置いて、
旧軽を散歩。

ひのちゃんは、
ホテルにあったくるみを
持って歩いてた弟の手が気になって仕方ないご様子(^▽^;)
あんまりうるさいので、
自分で持って歩くなら持たせてあげる、と
言ってみたら・・・
「ヽ(^◇^*)/ ワーイ」
DSC00314.jpg

DSC00316.jpg

DSC00317.jpg

DSC00318.jpg

↑やらせなしで、
ホントにこれで一時間近く持って歩いてた。

それほどまでにくるみを欲していたのか・・・ひのめ・・・。


途中で、パパママ待ちのときに、
3ヶ月のプードルちゃんがご挨拶に!
「こんにちはー」
「こんにちはー」
DSC00319.jpg

「それはあたしのくるみよ!」
DSC00321.jpg

誰もいらないと思う・・・
DSC00320.jpg


あんまりにもひのが固執するので・・・
「これって食べれるの?」DSC00326.jpg

きあらまで参戦。

DSC00324.jpg

街中でもまったく動じておりません。
DSC00323.jpg





いろいろ歩いて、
終了~。
DSC00327.jpg


DSC00332.jpg




さて、次はいよいよお待ちかねのディナータ~イム(≧∀≦)/



食前酒。
DSC00348.jpg

「実は食べられますか?」
「え、あ、あまりおススメはできませんが・・・^^;」

あー、やっぱり。食べる前に聞いておけばよかった(苦笑)!

DSC00350.jpg

DSC00360.jpg

DSC00361.jpg

DSC00362.jpg

DSC00386.jpg


撮り忘れた画像も多々あるけれど、
おいしかったよ~O(≧▽≦)O

そそ、
ワンコメニューもあったのです。
支度が面倒だったので、
きあひのにオーダー。(私実費)
DSC00365.jpg

DSC00367.jpg


最近、ひのとのメニューの格差にストライキ気味だった
きあらさん。
おいしさはわかるのか、
そのありがたさはわからないのか、
15秒で完食。(内5秒は皿を嘗め回す)
ひのめは、
いつも通りのスローペースで食べてた。

お店の人たちも、
犬好きな人が多いみたいで、
にぃなみたいに大きい犬も平気で触ってたおねーちゃんとかいた^^

背の高いおにーちゃんは、
きあらに吠えられてたけども^^;
テーブルに来るたびに
ひのをなでなで。
おとなしくっていい子な仮面をかぶれるひのちゃんは、
みんなにかわいがってもらえてお買い得ね♪


みんな満腹になって、
部屋に戻ることに~。
DSC00395.jpg

DSC00393.jpg

DSC00392.jpg


みんなダラダラ^^;

きあらは部屋に入ってすぐソファに居座ってベッドにしてた。
きあらさんは人間様のつもりだから~^^;


寝室(とバスルーム)は犬ヾ(`◇')ダメッ!なので、
きあひのはこのソファで寝てもらおうとしてたのだけど、
ひのめが・・・(´Д`;)

静かな部屋で、しばらくすると
カツンッ!
カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ
キューーーーン(そっちに入れてよ~)

いつもは部屋違っても勝手に寝てるのに、
なんか知らないけど旅行中は不安になるのかなんなのか。
あ、きあらとにぃなは知らん顔で寝てたけど。

これを落ち着かせられたのは夜中の3時すぎ・・・。

次に旅行するときは、ハウス必須かなぁ^^;



二日目に続く★
