
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恒例★軽井沢旅行 そのよん

2007-08-28 (Tue) 20:23[ 編集 ]
さ、
着替えて、朝食だー(≧∀≦)/
DSC00416.jpg


あさごはん♪あさごはん♪
DSC00429.jpg

DSC00433.jpg


DSC00436.jpg

DSC00438.jpg



パンとサラダとおしゃれな(笑)スープ♪
「昨日のゴハンは?」
ありませーん(笑)!
DSC00452.jpg

「あ!きのーのおにーさんだ。」
DSC00430.jpg

「いーちゃった。」
DSC00453.jpg

ひのちゃん、残念だったね~。
DSC00457.jpg

満足満足★
DSC00443.jpg




ささ、
とってもゆっくりーな朝食だったので、
気づけば10時過ぎ!
もう少しで2時間経つところだった~。


さ、ニューウェストに行きましょ~。
DSC00461.jpg

「大ママ待ち?」
DSC00466.jpg

「私は不本意だけど・・・」
DSC00475.jpg

二人とも首を長くして待ってる?
DSC00479.jpg

DSC00483.jpg

DSC00489.jpg

「疲れちゃった・・・」
DSC00491.jpg

え?めずらしいねぇ、ひのが疲れたって。
・・・。
DSC00492.jpg

DSC00494.jpg

もしかして、ひのってば昨日寝てない・・・??

ためしにくるみを見せてみると・・・
DSC00496.jpg

あ、それは欲しいんだネ・・・^^;




お昼は、また芝生でみんなで食べて~。(カツどんとか)
雨が降ったときはどうなることかと思ったけど、
やんだので助かったね~^^


回りまわってニューイーストもちょっとだけ行ってみた。
DSC00500.jpg

みんな同じ服なので、一家族ってわかりやすくっていいよね( ̄w ̄)
DSC00509.jpg

DSC00524.jpg

DSC00528.jpg


DSC00531.jpg


さ、もうそろそろ帰りましょ~。


「もう帰るの?」
DSC00520.jpg

そうよ、もう帰るのよ~。(※ひのはすでに夢の中)



うーん、
今年もなかなか楽しい旅行でよかった♪
ホテルもゴハンも正解だったし!




そして、
名古屋に帰ってきてまた、この蒸し暑さにやられる私・・・。

あぁぁぁ、
この暑さ向いてないわぁ^^;

夏は避暑地に住みたいわ(^▽^;)





帰り道。
なんで行きのときは、みんな起きてるのに帰りは眠たくなるんだろう・・・

いや、人間は帰り道ってわかってるからヨシとして、
ワンズも同じだもの。
行きは終始起きてたきあ×にぃの二人、
帰りはぐったりぐっすりだったもん。
(ひのは行き帰りぐっすり 苦笑)


帰りはホント静かでした~。
おまけ★
夜のご様子~。

だらだーら、まったり中♪
DSC00411.jpg

ソファにのぼれるのは、ひのだけです。(にぃなはダメらしい)
DSC00412.jpg



ホテルの厨房では、
深夜2時近くまで仕込みをしてた!
なんかめっちゃ大変なんだな~と思ったりした旅行でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

