スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

帰ってきてれば。

2007-08-29 (Wed) 21:25[ 編集 ]
今日は一日休息タイム★
(私は木曜日まで連休です!)


久々に(えぇえぇホントに久々に)
家族みんなそろっての"休日"だった。


旅行のデジカメはほとんどおニュデジでとったんですけどもね、
練習でとってたときの
これたち↓
DSC00082.jpg

DSC00047.jpg

DSC00079.jpg

どれもホントヒドイよね・・・

旅行のほうも、
じゃあキレイだったかっちゅーと
それはまた別問題で。

うーみゅ・・・なかなかうまく扱えないものです。

手軽になったので、
バシバシ撮影できる点はいいけどね。
前のよか薄いからお尻のポケットに入るし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

