
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パイレーツナイト。

2007-08-31 (Fri) 23:34[ 編集 ]
31日で終わった、パイレーツナイト!
ストーリーとか、ジャックがヒーローでなんだか冷め気味になりつつも、
その割には楽しめた!
(何度も言うように別にジャックに熱中してるわけではなく、
あくまでもJohnny Deppファンであって、スパロウはあくまでもジャック・スパロウであるわけで・・・
てかむしろ私が、あそこにたってキャーキャー言われたいわ 笑)


弟も、ジャックのバンダナ@2500円を装着して、
二人で楽しんだ!(従姉妹たちは"ジャックは知らないから^^;"と、パレードの場所取りをしてくれていました!おかげでパレードは最前列★)

DSC00740.jpg

↓拡大
DSC00740-1.jpg

DSC00741.jpg

↓拡大
DSC00741-1.jpg


DSC00747.jpg



水がブシュー!
DSC00749.jpg

2本目の柱くらいに立ってたんだけど、それでも結構熱かった!

シンデレラ城に写ってて、キレーイ!
DSC00736.jpg



次回は、吹き替えではなくて、本人の声で・・・映画のシーンを・・・英語でいいから!!
と、願ってやまない夜でした(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

