スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

親切すぎるのもたまにキズ(笑)

2007-09-02 (Sun) 13:35[ 編集 ]
Pixer作品は好きなので、
マイクも大好き↓
DSC00943.jpg


ニューデジは、今までのと違って極至近距離のマクロ撮影ができるので、
マイクもサボコもキレイに撮れる(笑)

そんな、ティガーとマイクは妹にもっていかれちゃったけどね~(-_-)
DSC00948.jpg



↓今回の戦利品たち。
DSC00909.jpg



超昔に、金と銀のすずストラップが売ってたんだけど(確かプーとミッキー)、それがお気に入りだったのを思い出して、
つける場所もないのに3つも買ってきちゃった(苦笑)
そういえば、すずストラップを見てて思ったんだけど・・・
DSC00933.jpg


説明ついてるんだ・・・(ノ゜⊿゜)ノ!
DSC00939.jpg


根付でもないこの生首ストラップはストラップではなく、
すずに分類されるんだなぁ、と理解(笑)

しかし、
ストラップ1個に細かい説明書まで書いてあるなんて、
よっぽど今は消費者に対するケア?裁判?のウェートが重くなってきてるんだねぇ。
"指に強く巻きつけないで下さい"って注意書きしてないと、
実際に指に巻きつけてうっ血させたりして訴えられるのかな。

なんだか、年々住み難い世の中になってきてるような感じが(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

