スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘れられてた4周年。

2007-09-03 (Mon) 23:07[ 編集 ]
すっかり忘れてたんだけど・・・
先月の7日で、
本家サイトが4周年をむかえてたっ!

2003年の8月1日から日記を書き始め、
サイトは7日に完成してたので、
境界線がどこかは微妙だけども~(笑)
4th-1.jpg




続けていけれるのも、こうして訪れてくれる人々がいてくれるおかげです♪
感謝感謝(≧∀≦)/


これからもがんばっていくよ~っ★
スポンサーサイト

コメント

4周年おめでとう(^_^)

さえさん、わんちゃん、初めましてm(__)m
仕事中ちょくちょくホームページ拝見していろいろ参考にさせてもらってます(^^)v
これからも楽しみにしてま~す☆
そういえば、ポチの水でしたっけ!?はまだ続けてますか?

おめでとう~!
4周年か~、長いね~。
ってことは、私たちもそんくらい?
だよね。たぶん(笑)。
まだまだずっと頑張ってサイトもブログも続けようね♪

Rin親父さん♪

はじめまして~(≧∀≦)/
コメントありがとうございます♪お仕事中にまで訪れてきてくださって、うれしいです^^
まだまだがんばりますのでよろしくお願いしますね~♪

ポチの水ですが、前のがなくなってから買い足してません(^-^;近いうちに買い足すつもりですが^^;
試したひのめの場合、口臭は今よりも使用中はぐっと抑えられてたと思います。
ポチがきれたとたんにまたすごいことになってるので(苦笑)

また、ポチを復活させた後で、成果が現れるといいんですが・・・

みゆきさん♪

ありがと~O(≧▽≦)O♪♪
みゆきさんとこはもっと長いもんね~。めざすところだもん( ̄∇ ̄*)ゞ

そそ、そうだね~。
丸4周年になると思うよ。初めてすぐだったもんっ!
サイトいじるのも、
SHOPに手を出したのも、思えばみゆきさんってゆー、"師匠"がいてくれたからこそだよ~。
みゆきさんいなかったら、ホント今頃ネット生活もまったく違ってたと思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン

継続は力なりだし♪
これからもまだまだがんばって続けていこうね~(≧∀≦)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

