スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

野球好き??

2007-09-09 (Sun) 23:26[ 編集 ]
やっと試験も終了~ε=Σ( ̄ )ホッ
ひとまず、休憩できる余裕ができただけでもうれしい。
土日は潰れたこの一ヶ月だった・・・ε-(ーдー)ハァ
(試験は2回あったので)


そんな試験勉強中に
気晴らしに行った、散歩の風景↓
DSC01162.jpg

ひのちゃん、何を真剣に見てるの?

「野球に首ったけなの★」
DSC01167.jpg



近所の野球場で、練習してた草野球人たち。
「いいなぁ~いいなぁ~」
DSC01170.jpg






ん??

ひのって野球になんぞ興味あったかな??

さては、隠れた才能(なんの?)が開花したのか・・・!!


と、ひそかな期待を隠しつつ、

よーーくひのめを見てみると・・・



ん??こいつ・・・。

ボールの動きを目で追ってるなぁ・・・。

んん???ボール???

「ひのはボールが好きだよ!
忘れてたの??」

DSC01172.jpg



あぁぁぁぁ・・・
ただ単に、持来がしたかっただけかーっ!!





そうだよねー、そうだよね~~。
ひのがいきなり特別な才能を開花させるとか、
そーゆーことってそんなにないことだもんねぇ・・・

ほのかな期待は泡をなって消えましたとさ★






追記。
ひのはそのまましばらく野球(のボールの動き)を見てましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

