
-------- (--) --:--[ 編集 ]

全員+1、集合~。

2007-09-10 (Mon) 23:21[ 編集 ]
にぃなは、うだるような暑さだって、ボールを前にすれば元気イッパイ。
DSC01041.jpg

ゴハンの食べが悪い日は何日かあったり、
ここ最近軟便が続いたりしてるけど(-_-;)


きあらさん、ここんとこヒッキー気味。
やっぱりひのとのゴハンの差(だから量が少ないだけなのに)に腹を立てたのか、
ゴハン食べはじめるのが遅い・・・。
最後はひのの分も奪うくせに(苦笑)
DSC01050.jpg

おやつは奪い合い(ひのはあんまり食べない)だしね。

ハロハロ目当てなのか、
さや目当てなのか・・・(笑)
DSC01056.jpg

そうそう。
ゴハンは涼しくなるまで2食から1食に決めたんだけど、
それでも食べがわるーい!
そばにいないと食べないし、
お皿に手をあててないと食べないし・・・。
妹には
"甘えてるだけなんだからほっとけ!"
って怒られるσ( ̄∇ ̄;)

うーん、
やっぱりひのちんはほっとけないので、このままで^^;
DSC01015.jpg



うちの子ではないけれど、
ミントは最近アレルギーがでたらしく、ナゾのハゲを治療中^^;
ゴハンも低アレルギーのにしてるらしいけど・・・
DSC01043.jpg

一人っ子だからか、
まったくもって"生"に執着心がないように見える(苦笑)
うちの子はみんなゴハンは競って食べるのに、
まったく逆。
ボーっとしてることが多いナゾな柴~(≧m≦)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

