スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

荷物を減らす。

2007-09-16 (Sun) 00:59[ 編集 ]
---仕事は毎日あるので、荷物は少ないほうがいい---
これは、研究生時代から同じことであり。

なので、配属先が決まった春から何をロッカーにおきっぱにしようか、
とかいろいろ考えてたわけで(苦笑)


とりわけ荷物になるのがメイク道具だと・・・
結構かさばるかさばる^^;

で、中2かしらに買って未だにあるビューラー(左)さんが出動(笑)
DSC01242.jpg

買ってしばらく使ってなくて、
まだ使える代物^^;
安物だったはずだけど、壊れないところがすごいてか、
そもそも壊れにくくない?って感じだけども。


右はマキアージュさん。





ビューラーといえば、
普通ってマスカラの後でやるんかな?
先にやるんかな?
逐一調べるのもなんなので調べてないですが。

私はねー、マスカラで汚れるのがいやなんで、
マスカラが最後なんだよね。
いや、ビューラーは汚れるんだけどね、結局。
アイカラー等がついちゃうんだけどね。


でも、ビューラー見れば、どのタイミングで使われてるかわかるってもんじゃない?
ひどかったのが、高校のときに持ってたビューラー。
大事だったし、当時はあんまアイカラーとかしてなかったから、
とってもきれいなビューラー。
ダチがビューラー持ってたら貸してって言って来て、
そこで断る理由もなく、
つーかマスカラした直後だったことに気づかなかった私がバカだったのか、
つーか見れば大事に使ってることわかるだろーが!、
人のものほど大事に借りるもんじゃないんか!とか、
思ったんだけど、
帰ってきたビューラーはマスカラだらけ・・・_| ̄|○


二度と、あの子にモノは貸すものか!と、
ふかーく思ったもんです。


人からモノを借りるときこそ、
細心の注意をしたいものです。





写真は、ハワイ限定らしいコアラのマーチとか。
日本企業はすごいね~・・・
キティもそうやけど。
どこにいっても限定ばかり。
DSC01220.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

