
-------- (--) --:--[ 編集 ]

好評だけども失敗★

2007-09-17 (Mon) 21:31[ 編集 ]
そもそも手を加えようと思ったのが激しく間違いの元だった!!!
DSC01234.jpg

ちょっとでもおいしいほうが、
ひのちゃんよろこぶと思って・・・(^▽^;)

DSC01235.jpg

DSC01236.jpg


ケーキになるはずがっ!!
ただ、
缶詰を再びかためただけのシロモノにっ!!
缶詰のよりもぷるんぷるんになっただけ~Σ(T▽T;)
DSC01238.jpg




いや、
元も缶詰よりもおいしいようで、
(缶詰だけだと、食べるけどそう食いつきはよろしくない)
みなさん競って食べてたのでいいんだけれども^^;


3ワンには好評だったけども、
ふわっとしたケーキになるはずだったんだけど・・・。
DSC01218-1.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

