
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にぃなVSひのめ CUZ対決。

2007-09-18 (Tue) 00:21[ 編集 ]
にぃなはホントはサッカーボールが大好きだけど、
ひのがCUZで遊んでると、奪いたくなるいぢわる根性があるようだ。

でも、投げたところで、二人が同時にスタートすれば、
にぃなの勝率はほぼ100%と言っても過言ではないわけで。
あれだけ体格が違えば、
タイガー・●ッズに石川●が挑むようなもの。
無理難題。
なので、気づかれないようにひっそりと遊ぶひのちゃん。

「ん???あれはCUZ?」
DSC01007.jpg

「にぃにばれたっ!」
DSC01039.jpg



一度見つけたら、
とてーもしつこい女、にぃな。

「貸しなさいよ」
DSC01024.jpg


「離しなさいよ」
DSC01020.jpg


ひのの周りをぐるぐるぐるぐる・・・(-_-;)
とってもしつこいにぃなさんです。
(しつこい女は嫌われるんだよー。
しかし、大好きな父の前では、うまくキャラを使い分ける、
計算女シェパードにぃな)
「ホントにしつこいヨ!」
DSC01038.jpg



周るをぐるぐる回られて、
怒ったひのが座ると・・・
DSC01028.jpg

番犬に・・・
「ひの、もしかして監視されてる?」
「早くCUZ離さないかな離さないかな」
DSC01017.jpg




呼べば二人ともとんでくるんだけどね・・・
DSC01032.jpg



あ、きあらはにぃなが嫌いなんで、
たとえ大好きなCUZの音がしようとも、
一歩も動かないので家で待機組(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

