スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うちの3人娘画像。

2007-09-18 (Tue) 23:13[ 編集 ]
きあらのマネばっかするひのちゃん。
私のほうを見つつも、右も気になるご様子で、
体が変にひしゃげてるヨ(笑)
DSC00092.jpg


先日の軽井沢にて。
父を探すにぃな。こやつは、こんな態度も計算なんだわ、たぶん。
DSC00205.jpg


胸毛ボーンなきあら。
でもじゅりたんの胸毛にはまだまだかなわないわね。
(ひのめは、まだまだまだまだかなわないけど 苦笑)
DSC00210.jpg


でも・・・
幸か不幸か、服とかに拒否反応すらない3ワン。
にぃななんて、ホントほとんど服なんて着せたことなくても、
気にしてない。
DSC00416.jpg

決して鈍いわけではナイ・・・と思いたい(^▽^;)

ひのは、そでがある服よりもタンクのがいいかな~。
大仏きあらと違って、動きまくるし^^;
IMG_4030.jpg



未だにきあらもひのめもゴハンの食いつきがよくないんだけど、
量もすごく減らせてるんだけど、
それでいても二人の体格差は変わらず^^;
お互い、痩せないんだわ。ナゾ。
カロリーが高く少量を与えてるから?
IMG_4677.jpg

これだと、
ひののが濃いカラーに見えるけど・・・

これはこないだ、
二人がじゃれあってるところ。
実際は、やっぱりひのめのが薄いカラー。微妙な違いだけど、
実際見ると結構違うの。
太さは歴然だけど(≧m≦)ぷっ!
DSC01052.jpg


じゅりたんにもそうだったけど、
きあらは自分の大きさ・重さを省みず飛びついていくので、
強気なひのめはすぐに怒るけど、
それでもじゅりたんのように押しつぶされてる(´Д`;)

父娘そろって、同じ扱いを受けてるしね(苦笑)
・・・母は強し?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

