
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひのちゃん、技入手★

2007-09-19 (Wed) 23:56[ 編集 ]
ひのちゃんが、久々に技を一つ習得した♪

それが、

『あけて』




うちに入る、一つ目の扉を、

指示を待って開けに行く・・・・・・・・だけやけどっ!!

それだけだけども、

ひのちゃんってば、なんて賢いの~~~アップロードファイルアップロードファイル


『ひの、”あけて”~!』
DSC01271.jpg

「はーーーい」
DSC01272.jpg



えらーーーいっアップロードファイル

最初は勝手に先につっぱしってって開けてたんだけど、

それだけじゃもったいないと思って、

指示で開けるようにしこんで(笑)みたアップロードファイル


「ひの、えらい?」
DSC01185.jpg


やーん、

ひのちゃんってば、とってもおりこうさんっキラキラキラキラキラキラ


・・・親バカ発言だけど汗

でも、やっぱり一つおりこうさんになったって目に見えてわかると、

親心としてはうれしいものがあるのだアップロードファイル

コメント

うちも最近ここちんが回転ジャンプするので
じゃ~それを得意技にして、指示した時にやったら
ご褒美にしてやろう!ってことで、ただいま練習中~。
発想の転換、だよね(笑)。

みゆきさん♪

ここちんも一緒だ~~(≧∀≦)/
そそ、発想の転換だ(*≧m≦*)ププッ
くせを技にできれば、より取得率が高くなるし、なにより本犬も自信がつくし♪♪

ひのは指示w理解してるかしてないか微妙なラインだけどねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

