スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた改良、スリング。

2007-09-20 (Thu) 22:29[ 編集 ]
ひのちゃん'sベストサイズの、
スリングを・・・作ろうとして何ヶ月(苦笑)?

今度は、
スリングに近いサイズ(あくまでもサイズのみ)にしてみた。
より短く。より狭く。
肩紐?部分が長いと、
ひのの場合は落ちる危険が増すので。身を乗り出してくるし。
私自身も、
手の長さよりも上のほうが、いろんなときに支えやすいし。
狭くって部分は、
余裕があると、ひのが中でくるっくる動き出すことがあるので、
それを回避。

もちっと、深いほうがいいかも。
他は、このサイズでいい感じ。
一見、チワワとかじゃなきゃ入らなくないかい?って感じだけど、
入れてみると、全然ヨユー。

ぶれちゃう(^▽^;)
DSC01256.jpg


ひのは片手を出すので、深く狭くが利用なのです。
DSC01260.jpg

寝ることも多いし(笑)

声をかけると、身を乗り出すひの(´Д`)
DSC01262.jpg

危ないんだから、
カンベンしてくれぇぇ~!!

なので、
より深く、より狭くなんだよね。

さて、いつになったらひのベストサイズができるかな??
ねぇ、ひのちゃん??
DSC01264.jpg

スポンサーサイト

コメント

改良してるねぇ(笑)。
ここ2作のハワイアン柄、すごく良いね♪

みゆきさん♪

そうかなそうかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほめられると調子に乗っちゃうよ(笑)
ハワイアンが夏っぽいからっていろいろ買ってきちゃって・・・・・でもそろそろ季節はずれに差し掛かってきちゃった(´Д`;)

ピッタリ・・・とゆーかしっかり固定されるサイズ、次でできるといいんだけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

