
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にぃなの散歩は命がけ★

2007-09-24 (Mon) 23:59[ 編集 ]
家の極々近所に、
野良猫を"飼育"してる家がある。

そこは、
老犬も放し飼いにしてるので、
これもとっても迷惑。
後を追ってくるし・・・。
今日は、それじゃなくて、
ネコのほう。


今年も、繁殖期⇒出産を向かえ、
見事に増えたノラ子猫・・・

ε-(ーдー)ハァ

それが、
そのオウチの周りにわらわらwara・・・

買うなら、
管理できる頭数を、
放し飼いにしないで、せめて"飼育"してほしいよ。


毎回、
にぃなとそこを通る前は、命がけ。


まぁ、
避ければいいけど、にぃな自身、庭で遊んでるときにそのネコたちがいつくるかわからないので、慣れさせないといざってときに追っかけて道路へ行くかもしれないし、
そうなったところでその家を攻められない。
"あれはノラ猫"っていうだろうし。


大きな犬は追ってくるって子猫のときに知ってれば、
迂闊ににぃな・果てはにぃなのニオイがするうちの周りにこなくなるかもしれないし。
何もしないよりは、
ささやかな抵抗って感じ(^^;)

ネコ発見時の10%くらいの興味を持ったにぃな↓
DSC01273.jpg


あの小さくてくもの子を散らしたように走り回る子猫を見つけたときは、
こんなもんじゃないッス。




まさに、

にぃなと自分の両方の命をかけた散歩。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

