スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またもやサプライズ、LV。

2007-09-25 (Tue) 23:59[ 編集 ]
いくらゲームばっかやってるからって、
レベルじゃなくて、
ヴィトンね。

ちょっと前のお話なんだけど。

以前、一度だけアンケートっぽいものが届いたんだけど(いかがわしいサギじゃなかったので安心。不安だったので確認とったし)、
またもやこんなんが。
DSC01115.jpg


びっくりして開けたら、ただのDM(´▽`)
DSC01116.jpg

DSC01117.jpg



いままで届いたことなかったから、
逆にびっくりするし(苦笑)

買いまくってる人ならまだしも、
気に入ったのがあれば買う・・・くらいだし、
てかむしろ買わないほうだし(^▽^;)

一瞬、逆になんかあったのかと悪いこと考えたりしちゃうくらい(笑)
スポンサーサイト

コメント

へぇーーこんなの届くんだね~LV
あたしも一度もこんなん届いた事ないっす
いいな~

コーチは優待券みたいの届くんだけどね~

あみさん♪

ね、私もびっくり。
前に届いたのが何年か前だから(DMじゃなくて)、
たぶん全員じゃなくて、適当に配ってるような・・・?
慣れてないことされると、キョドっちゃうわ(≧m≦)ぷっ!

コーチは優待券なんだ!
昔、かわいいピンクのコーチのバッグが欲しかったけど買い逃したことがあったなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

