
-------- (--) --:--[ 編集 ]

水のいらないシャンプー

2007-09-30 (Sun) 00:02[ 編集 ]
買ってみました。
DSC01334.jpg


すぐに洗えないときとか、
はたまた普段のブラッシングに・・・使えるかと思って。
普段っていっても週末くらいしか時間ないけど(^▽^;)

で、
わかったことが一つ!


被毛の上から泡かけると、
初めての感覚からか、
すごい嫌がる・・・・・・_| ̄|○


ひのは、
これ使った翌日(こないだのネタ)、おなかをこわし(≧◇≦)
きあらはタフだからなんともないけど。

あ!よごれはとれた・・・みたい。
きあは全然使えるけど、
ひのはちょっと用心しながら使ってみるつもり~(´Д`;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

