スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きあら、7歳★

2007-10-02 (Tue) 23:54[ 編集 ]
Happy Birtday!!!
★ き あ ら ★ 


今日で、あのきあらも7歳。
中身は2歳から変わってないけれども・・・。
思えば、
ムックやこのみ(ひのめの兄姉)をきあらが生んだのは、
2歳と半年だったから、ひのはとっくに越してるんだな~・・・

じゅりに何度も言った、
『○才のときのきあらの精神状態に追いついてない』
ってのに、
ピッタリ当てはまる娘・ひのめ・・・(^▽^;)


そのくらい、
きあらは昔っから動きもメンタル面も悟りを開いてる状態ってわけだ。

周りが甘やかすせいで、
最近はますます私から遠のいていくきあらさんです_| ̄|○


でも誰かが怒らないと付け上がるし。
ま、嫌われてもいいわ、私にはひのがついてるし。

とゆーわけで、
記念すべき今日に届いた荷物がこちらっ↓
DSC01345.jpg


オレンジィィィのたまごちゃん。
これで5色~(≧∀≦)/
DSC01349.jpg


CUZも復活。
3体目?
一体目のレッドはまだあるよ。片足とれたままで、じゅりたんも遊んでたやつ。
(両足ついてるレッドCUZはミントのやつ)

ま、
おもちゃは全部ひのちゃんにあげるんだけどね(苦笑)


そそ、
ポチの水も、半年振りに復活。
口がそろそろヤヴァイことになってきた@ひの・・・・
ついでにシャンプーも買ってみた。
これも、首もとがなんかかぶれて?きちゃってて、何が原因かわからないので@ひの・・・


あ、なんかほとんど?全部?ひののものだった~~(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

きぃちゃん、7歳おめでとう~~~!
たくさんのプレゼントだねぇ♪
・・・と思ったら、ほとんどひのちゃん行きかいっ!(笑)
「あわ」「つや」って名前がいいなぁ。(^w^)ぷぷ
最近うちも初めてたまごちゃんをあげてみたら、
2人ともめちゃくちゃお気に入りだよ♪

みゆきさん♪

みゆきさん、なおたん&ここちん、ありがと~(≧∀≦)/

そそ、↑のはほぼひののために買ったんだよね~(笑)
ポチシリーズは、どうなるか楽しみ~。
あわとつやはラベンダーのかほりがしたよ。

たまごちゃん!
なおこころ兄妹もお気に入りなんだね~♪
きあらなんて一日渡しとくと、
翌日はパッカリきれいに割れちゃうからおあずけだよ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

