
-------- (--) --:--[ 編集 ]

CUZのヒミツ。

2007-10-05 (Fri) 23:59[ 編集 ]
おそらく、ひのめみたいに誤飲する子が多かったんだろうと、
推測。


CUZが改良されていたんだね~。


左:改良後 右:改良前
DSC01350.jpg


足首が細くなり、両足がくっついたみたい。
DSC01351.jpg


※ひのは片足を噛み千切って飲み込んだ。
2日間、なんか調子がおかしく、なんだろうと不思議がってたら吐き出してびっくりしたこともある。



でも、足首細くなったから、
結局誤飲の危険性が減ってないような・・・(だとしたらなぜ改良したのやら)


DSC01353.jpg

まぁ、
じゅりのまわりにあるCUZも、
時代とともに進化していってるわけだね~。

寂しいけど、
変化は結局のところ慣れてしまうんだよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

